2007年9月26日水曜日

名刺プリーズ

ついに!

2ヶ月の制作期間を経て”



待ちに待った!

待望の””


ボクの名刺が出来ました!






裏面の .com のmに注目!





完成までの間、

アパレルブランド「kern(ケルン)」のデザイナーであり、

五感を刺激するPARTYをオーガナイズするWISYの一人であり、

堀江一笑いにうるさい”

友人の下ちゃんと、、、

度重なるミーティングでは

デザインという普段では考えない世界に少し触れ

又、本題を越えた熱く鋭い雑談に”””

ボク自身、毎回楽しみながらモノ作りが出来ました。

そんな思いの名刺を片手に

これから更なる深みを増して行こぅ と

気合が沸いてきました!

2007年もあと2ヶ月となりました。

スパートかけていきましょー!


0 件のコメント: