2007年10月5日金曜日

WiSY night reception party


WiSYィー! 行ってきました!

友人の4人がそれぞれの異なる職業や個性を活かした
イベントが装い新たに”””
といった感じで会場のONZIEME(オンジェム)という
関西では少ないオサレなラウンジへと行ってきました!




ミナミのど真ん中の立地はスゴイですね。
エントランスではPARTYを記念した
WiSY オリジナルドリンクを頂きました”

シンボルカラーのピンク色のカクテル”
グラスの中には花弁のような飾りがはいっていて
見た目は150点です(笑)

そんな見た目とはウラハラにけっこうアルコールが効いていたのがニクイ!



会場ではご無沙汰な友人達と久しぶりの再会に”
トークトークの嵐”””


幅広い業界の人との繋がりのもてる出会いの場の提供」
というイベントのコンセプトを再度確認した夜でした。。。





今月末に第一弾としてハロウィンスペシャルが
開催されるそうです。


また誰かに会えるかな















0 件のコメント: