2008年10月6日月曜日

Grazie tante!!!






ご案内してました、
『RARIPAPPA open celemony』
ラリパッパ初のイベントの模様をお伝えします!

朝、窓から見上げた雲は雨でした。
あいにくの天気に不安が募りましたが、
こんな雨足でも足を運んで来てくれる
ゲストのコトだけに集中して料理、会場を
スタンバっていきました。

前日には会場を映像で演出してくれる
VJのモックンのサポートも決まり、
FLORE DJ のSAKANAくんとのコンビネーションが
見ものとなりました。
そんな当日のメニューリストはこちらです!
↓       ↓

MENU DI RARIPAPPA

【ANTI  色んなものを少しずつ】

◇赤パプリカのムースのカナッペ




◇芝海老と小柱のフリットのカナッペ



◇甘~い飴色玉ねぎの入ったイタリアンオムレツ

◇“ツバス”のエスカベッシュ(白身魚の甘酢漬け)

◇新さんまのカルパッチョ 胡瓜のマリネと共に




◇ラリパッパ流ポテトサラダ




◇アンチョビ・ブロッコリー

◇カボチャのレモンとハーブのマリネ

◇茄子とトマトのミルフィーユ

◇ローストポテト
◇ボイルチキンの冷製 
  サツマイモのオレンジ煮と組み合わせて

◇イカとチェリートマトとオリーブのサラダ




【PRIMO パスタや温かい料理】

◇白葱のグラタン

◇ミートソース・どデカマコロニで

◇葱たぷりのトマトソース・スパゲッティーニ


【SECOND メインです】

◇ローストポーク レンズ豆の煮込み添え




色んな料理を楽しんでもらおうと
計17品に及ぶラインナップでゲストを迎えます。

そしてイベントがスタート!
心配の空模様をよそに、
ゾクゾクとたくさんのお客さんが来られました!

気付いた頃には目を疑いたくなるような光景が!
ラリパッパががオープンして以来初めてです、
店内がお客さんで埋め尽くされました!

嬉しいハプニングはその後も>>>
お客さんから「おかわり!」の声や料理についての質問の数々!
カウンター越しから受け答えしながらのライブな料理提供が出来て、
キッチンスタッフのカツヤと共に、
イベントの楽しさを実感しながら作り”盛り付け”サービスが
出来ました。

イベント終了時の締めは、ちょっとしたハプニングがありましたが、
店長が嬉しさの余り酔いが回っていてまさに店名である
ラリパッパ(酔っ払い)を体現されたということでご理解願います。

当日は、貴重な時間を作っていただき
雨の中、尼崎まで来た頂いたゲスト皆さん!
どうもありがとうございました☆
ラリパッパスタッフ一同!歓喜の一日となり
皆様にはとても感謝しています!

さて、これからのラリパッパですが、
今後もこういったイベントを企画していきます!
尼崎という濃ゆいエリアから(笑)
どんどん発信していきますので、

気軽な下町尼崎で
料理とお酒が深夜まで♪楽しめる
     RARIPAPPA CAFE ≫
をよろしくおねがいしまーっす!

0 件のコメント: