2008年3月23日日曜日

先週の木曜は春分の日。
春の訪れを感じつつ、まずはkernの下ちゃんとランチ in 欧風料理ニシモト で。




こちらは昭和9年からの老舗洋食屋さん。
今この時代でお店を出しても3年続けば良いとされる飲食業の中、
今まで繁盛されてお店を維持されているのはスゴイの一言。



その後は、行列の人盛りの心斎橋を堀江へとスライド移動>>>
新しくオープンしたkernの事務所へと。

去年にオーダーしていた kern 2008 s/s のデニムを受け取り上機嫌♪
いやぁ。。。待ってました!




近くのD&DEPARTMENTでは洋書の山から興味そそられる一冊を発見””
思うがままにレジへ→購入





その隣で洋書の要塞を掻い潜りレジのカウンターに高々と積み上げている下ちゃんには圧倒気味でしたが、、。
さすが現役デザイナーさんですね(汗)。
下のフォトはこの前の東京での展示会でのノベルティで作った
kern 特製ミネラルウォーター!
水を販促物にするって,
何かありそうでなかった気がしますね。





そして次に向かうは次回フードでお世話になる ELELEL at NOON>>>>>>
個性ある2人のDJの掛け合いが新鮮なBack to Back SET!







FOOD はaroaさんのアーモンドカレーとビーフストロガノフ!




挨拶も兼ねて、aroaさんとはケータリングの事、お互いの料理感などの
お話で盛り上がりました。
aroaさんはケータリングを月に5~6回もされている多忙な方。
とても勉強になり良いコミュニケーションがとれました。

たくさんの発見を次への自分へと””
さて、本番へ向けてスタンバッていきますか!

0 件のコメント: