オープン初日には1000人の行列”””と話題沸騰の
Hankyu MENS館へ行ってきました。
Hankyu MENS館へ行ってきました。
すでにご存知の方も落ち着いてから行こ””の方も
初めにくぐる玄関jコチラ↓
電車の吊り革広告でも斬新なコピーにスタイリッシュ感バシバシの
『黒』で発信している同館。
そんなカラーが伝わる表看板!、、、ですがHEPなだけに
周りの『赤色』が少々気になります。
周りの『赤色』が少々気になります。
上層階のシネマはそのままですから仕方ないですが、
と思っていたらエントランス上の看板のお値段は何億とのコト!
前述撤回!で阪急の本気さをしかと感じ恐れ入りましたー。
前述撤回!で阪急の本気さをしかと感じ恐れ入りましたー。
入ってすぐのロビーにはバレンタインに向けて
ARMANIのチョコの期間限定ブースがお出迎え。
横に並ぶGODIBA=老舗チョコブランドを押さえてセンターをキープ!
MensだけでなくLadysも気になるシカケがチラリ””
地階B1から5Fまで300のブランドが各階へテーマごとに揃っています。
詳しいフロア案内は公式サイトで
関西初のインポートメンズショップが目白押しの2Fフロアは
その豊富なショップ構成にフロアが大きな1つのセレクトショップ””
の様な感じを受けます。
そして3F・王道のジェントルメンズ・フロアは落ち着いた雰囲気が
気品あふれる大人な男性像を演出。
メンズ館の中のエグゼクティブクラスといった印象。
そんなフロアの中央にセレクトブックとカフェのお店『The Lobby』にて
友人のシンノスケくんと久々の再会。
情熱を絶やすことなく動き続ける彼に我を忘れ胸が熱くなります。
The Lobbyは々なキーワードごとに本棚とソレに繋がる雑貨や服、自転車等のアイテムが並びます。
さて、そんなMENS館に入ってる飲食店は!?
というと上記のThe Lobbyを除くとさほど目ぼしい店がなくガッカリ、、。
2Fにあるヨーグルトカフェ「ミルクの旅」に関してはすでに浮いている感が、、、
といーことでMENS館に合う飲食店を勝手にプロデュース(笑)!!!
次項に続きます→→→
0 件のコメント:
コメントを投稿