2008年6月30日月曜日

バールをプロデュース!

人の繋がりとは時に思いもしない事が舞い降りるもの””


そんなコトを実感するような嬉しい出会いがあり、
6月初めから、あるお店の立ち上げに参加させて頂いてます。


お話をさせて頂いたところ、
「BAR(バール)の様な感じで
イタリアンテイストを取り入れたお店をやりたい!
だれかそこらへんのコト知ってる人おらへん??」
と人を探していたところ、
イタリアンレストラン出身とイタリア好きなボクに依頼をして頂いたという流れ。

仲介役になってくれたのは、友人で車屋さんのジャイ君。
こんな出会いを繋げてくれたジャイ君にまずはお礼を言いたいです。
思いもよらない出会いをありがとう!

さて、新しいお店の場所はというと、
阪神・尼崎駅から商店街を抜けた徒歩5~6分の立地。
人の流れのいい繁華街エリアの脇といったところで
なかなか面白い場所なんです。

自分の担当であるメニュー構成はもちろん、
お店のコンセプトから熱く議論をかわし、打ち合わせ””
重ねていってます。

もう今は、ひたすら楽しくてヤバイです(笑)

オープンは8月を予定しています。
すでにお店のサイトも着々と準備中です。
お店の立ち上げから詳細等を発信していって、
みなさんとご一緒にオープンを迎えて行ければと願っています!
これからの、お店と尼崎を常に 【ブックマーク】 で
よろしくお願いします☆


0 件のコメント: