2007年11月10日土曜日

パニーニ続報!

昨日は仕事上がりにマイビッチェを走らせ>>>


淀屋橋にある『関西イタ語文化センター』へ行ってきました。


一階が時計で有名なOMEGAのショップのビルの上に
構えるこちらのセンターでは、
イタリア語のレッスンはもちろん、その他イタリアに関する情報が
気軽に聞けて教えてもらえる”””

と!
イタリアをもっと知りたいボクにとっては、めちゃくちゃ有り難い
施設なんです!

さっそく中に入るなり語学レッスンの生徒でもないのに、
堂々とセンター内をグルグルと物色しまくり”””
そして受付の方を見つけるなり、
「初めまして、わたくしコーユーモノデシテ、、、」
なんかの挨拶は抜きで
喋り喋り!質問しまくり~っと
少々失礼なノリでしたが、、、(笑)
聞き役のセンターの方も快く頷き対応して頂きました。


センターの方とのお話は実に具体的で、
ボクの考えをすぐに理解して答えてくれるのには、
ホントに助かりました!

話をしてる間に盛り上がり、レッスンを終えた
イタリア人のネイティブティーチャーの方とも
ご一緒に話せて”””
一人テンションあげあげでしたが(笑

今月はこんな感じでイタを中心に
動いて行っきまーす☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

話題は変わって、
11/13 ELELEL AT NOON での
フードの続報です。

以前にブログでアップしたパニーニの試作は、
その後の修正・ 試行錯誤の結果、
少し内容は変わりますが
以前に増してパワーアップしてお届けしますので
ご期待下さい!!!

そしてパニーニをお買い求め頂いた方には
素直に食べた感想をお聞きしたく、
簡単なアンケートをお渡ししますので
こちらにも是非ご記入お願いします!


「30個限定の販売にもかかわらず多数のリザーブ
ありがとうございます!
そしてまだまだリザーブは受け付けています!

当日は仕事上がりにもサクッと寄って頂ける
19時スタートです!
お待たせ致しました。
当日のタイムテーブルです↓↓↓

19:00~20:00 KOZZY
 
20:00~21:00 YOHEY YAMAMOTO

21:00~22:00 SAKANA

22:00~23:00 TAKU-HERO

23:00~24:00 P-BOY

ステキなDJ陣の方々とボクも盛り上がっていきたいと思います!
それでは当日お待ちしています!







0 件のコメント: