2007年11月3日土曜日

『ha-gakure live @ rain dogs 』 and  『WiSY night @onzieme』

10月の最終日は、

胸へと書き留める浸透する言葉を
美しい音色と共に届ける ha-gakureのフロントマン
であり、慈悲深いお坊さんでもある友人のYASUさん
に会いに梅田のrain dogsへ。


御堂筋をオール立ち漕ぎでキタへと逆走して向かい、
YASUさんの配慮でタイムテーブルの変更もあって
ha-gakureのLiveをアタマからもれなく見れました。






  ↑ha-gakureのYASUさんとボク



 流れる日々の戸惑いに答えと
 浮き足だった自己への確かな足場を

感じた
そんなLiveでした。




>>>>>>そして月末の夜は長く
この日を最後東京へと向かう友人の
最後のPARTYへと一路、心斎橋へと逆戻りです!

WiSY night Holloween special @ onzieme

イベントでは、久しぶりの友人との再会に
嬉しくておおいに盛り上がりました!







 ↑かれこれ出会いから3年の付き合いです。
タカシマンとヒロミックス夫婦を囲んで




  

  ↑同じく!
    タマちゃんにいたっては6~7年前と永~いお付き合い。
    岡っちとタマちゃん

このPartyを企画し、東京へと移るシンちゃん
そしてレイちゃんには、
公私共にお世話になり、
また常に刺激を与えてくれる大事な友人でした。
これからの躍進を応援しています。
そしてお幸せに!


Vi auguro tanta felicita

 ---ヴィ アウグロ タンタ フェリチタ      

      お幸せをお祈りいたします (伊語)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ha-gakure


MC 高山泰秀 Gu 菅波光晴 Ba 宮一敬 Dr 影山直之時に囁くようにライムし、時に胸に突き刺さるようにシャウトするポエトリーリーディングは繊細かつエモーショナルなバンドサウンドと、また綿密に作り込まれたシーケンスと絡み合う。 人間の生死感、日々移り変わる心象風景を綴った唯一無二の詩的世界は、音の大地に舞い散る言葉を積もらせる。関西のクラブ、ライブハウスを中心に活動を展開中。 '06/04/27、1st mini album『庭』をmeteor recordsよりリリース。
http://www.ha-gakure.com/

0 件のコメント: