2007年11月14日水曜日

Club K-tering from ELELEL at noon



11/13 ELELEL AT NOON にTSUYOSHI K-teringとして
初のクラブフード出店をしました。
今回はイタリアのサンドイッチ
「パニーニ(正しくはパニーノ)」を30個限定で販売しました。
前日から自宅で仕込み、
当日は仕込みの仕上げと組み立て



チャバッタの真ん中を開けて、
 まずはグリルした鶏モモ肉を敷き詰めます!




その上に
 “キャラメルで甘苦く合えたリンゴ”と
 “香ばしい食感のナッツ”と
 “パンチとまろやかさが決め手のクリームチーズ”
を挟みます。

 グリルしたチキン
 ナッツを散りばめた
 クリームチーズ
 キャラメリゼしたリンゴ
      のパニーニ』

 の完成です!




ラッピングは中身が見える袋に包んで
裏はイタリアカラーの赤と緑のテープで止めました

保冷バックにパッキングして、
いざクラブへと乗り込みます!



イベントがスタートして初めのパニーニが売れるまでは
ドキドキでしたが、
リザーブをして買いにきて頂いた友人が2人、4人と
集まり、パニーニを買っていってもらい、
段々と頬が緩んできました。

 普段はクラブにはあまり来られない方や、

 この日の為にわざわざ予定を空けて来てくれた友人、

 仕事上がりでイベント終わりギリギリに来てくれて友に、

 パニーニを食べにきました!と言って来てくれた友人!


そんな、イベントに”そしてパニーニを食べに来てくれたみなさんが、
クラブとゆう空間でボクの作ったパニーニを
頬張っている光景がとても嬉しかったです。









また、お会いした時の笑顔が何よりステキで☆
作ってよかったな と感じた瞬間でした。

そんなみなさんに来て頂き、
中には一人で2個もお買い上げして頂いたお客さん””
のおかげもあり、30個完売致しました!
平日で仕事上がりなどお忙しい中”
NOONへ足を運んで来て頂き、
ほんとうにありがとうございました!

そして、今回NOONでの出店のお誘いから
当日のセッティングまでサポートしてくれた
DJ TAKU-HERO ことタクちゃん
ステキな場を提供して頂いた、
NOONオーナーのヤマモト ヨーヘイさん!
その他、ステキなDJ陣とスタッフの方々に熱くお礼を申しあげます。

0 件のコメント: