2008年1月3日木曜日

Felice anno nuovo!

新年あけましておめでとうございます。

一日から今日にかけて、新年の挨拶のメールを多数いただきました。
本年もこのブログを通して、食から始まる色々なコト【FOOD & MORE】を
発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。



さて、ボクの元旦はとゆうと、
今が旬の『寒ブリ』を丸々使った料理を作り” 普段は忙しい家族と共に
正月を祝いました。





<左>寒ブリの造り

<右>寒ブリの炙り





<左>寒ブリのカルパッチョ ディルとリモーネのドレッシング

<右>寒ブリとトマトの冷菜 バルサミコソース



鮮度のいいブリは、造りやカルパッチョ等、
4種類の食べ方で””

ブリのカマは両面を焼いてから、出汁をとって
カマ汁に”””





締めはナッツとビスケットを挟んだティラミスで。

初日から料理三昧な一日でした。



0 件のコメント: