2008年4月28日月曜日

kern 2008 A/W collection

連休前のポカポカ陽気が続くこの頃、

枕だけ持って春の空へと散歩でも行けたらいいのに””



そんな春を一気に通り越しコチラは秋~冬にかけての展示会。
kern 2o08 A/W collection へと
南堀江の友人・下ちゃんのオフィス兼ショップへと伺ってきました!











ズラリと並んだ商品をみてそのアイテムの多さにビックリしたんですが、
なんと今回のコレクションは総アイテム数が60近くあるそうです!
ボクで例えれば、60品のメニューを考えるのと同じ、、
いやそれ以上に大変ではなかろうかと思うともぅ・・、圧巻です。

         
そして朗報!
なにやら新オフィスにて
GW期間限定でショップをオープンするかも!です。
こんなベストな時期に必見では!?
       
          

0 件のコメント: