2008年4月19日土曜日

CLUB K-tering with ELELEL OPTIMO JAPAN TOUR

4/17のCLUB K-tering 速報です!

今回は2種類のPizza Roll を出すため前々日からの仕込み。
ピッツア生地からサルシッチャ(ソーセージ)まで全て手作りです。

◇イタリアンソーセージとピリ辛トマトソース 
 →トレビスを混ぜたミックスサラダと
  オーブンで焼き上げたサルシッチャを一緒にロールします!


◇チキンと苺
 →チキンは蒸してから食べやすく裂き、
  苺とレモン汁を効かしたマヨネーズベースのドレに
  塩ホイップを合わしたソースを絡めサラダ仕立てに。
  香りとアクセントにエシャロットのみじん切りも加えて””
  上にゴロッと苺の粒を乗せてロール!



そして、ELEL DJ陣の方でお一人野菜嫌いという事で、
特別に上記の2種類以外に野菜抜きの1本、
『モッツァレラチーズの入ったオムレツとイタリアンソーセージ』
のロールもスタンバイ!

こんな対応もTuyosi K-tering ならでわのサービスというコトで(笑)


当日はこんな看板を立て挑みました。




まずはPizza Rollをお買い求めいただいた
みなさんのフォトです。




続いて今回のイベントのGuest Dj OPTIMOのお2人!
隣は当日彼らを会場までアテンドしたワーホリ英会話バリバリ系のカジ君と!
もちろん彼らにもPizza Rollを食べてもらいました。




Pizza ROll をリザーブしてくれた友人、
何気に手に取って買ってくれた音揺れに長けたクラバーの方々。
どうもありがとうございました!

今回でクラブでの Food K-tering は2回目ですが、
『モノを作って売る!』というコトの大変さや難しさを痛感””
良くも悪くも今後への課題が浮き彫りとなりました。

今後はこの課題を活かして
『K-tering 』そして『料理』をアピールしていきたいです。
                     
そして最後になりましたが、今回このような機会を作って頂いた
タクちゃん、
そしてNOONのYOHEY YAMAMOTOさんとNOONスタッフ一同、
ELELEL DJ陣のみなさんに厚くお礼を申し上げます。 
                          

0 件のコメント: