2008年10月10日金曜日

Go to Italy with my dream!!!


「数ある国の中で、一番好き!
そして行きたくてしょうがない国があるんです!」

そんな思いを抱いていた昨年の春から
一気に計画を具体化して資金を貯めて早一年ちょっと、、

よーやく思いを実現できる瞬間がやってきました。
出発は今月10/18 と気付けば10日を切ってますが、
まだまだイロイロと動きつつ旅へのパッキングを進行中です。


でもこのユーロ高騰してる中、
イタリア料理のレストランも数え切れないほどあるし、
イタリア語だってわざわざ行かなくても近くに学校よーけあるし、
特に今イタリアが注目されてる訳でもないのに、
どうして今イタリアやねん?

とよく言われますし、そう思う方もいるでしょう。

ボクもそういったコトは感じることではあるんですが、
単純にイタリアへの思いがソレ以上に大きいというコトが
1つあります!

今までボクが学んだ知識は一度置いて、
イタリアに実際住んで暮らしてから得る活きた情報が
知りたい!
そして、向こうの言葉でイタリア人と飽きるほど
いっぱい喋りつくしたい!

全てはこの先の自分が描く夢へと繋がる経験にしようという思いからです。

もう異国出発を前に後ろなど見ず、ひたすら先を見つめて考える日々です。
そしてこのブログも舞台をイタリアへと移り今よりもっとパワフルに
更新続ける予定です。

どうぞこれからもご贔屓で(笑)覗いていって下さい。

0 件のコメント: